Profile

かるしー
RagnarokOnlineのFreya鯖でまあったりとに生息中。
メインはHiWizからABになりつつあります。Gvはリンカー。
コモド実装直後ぐらいから寄生。
のんびりやってるつもりです。意義は認めんッ。
露店が趣味でした。ネギG(Nachkomme des EinPoree、Nachkomme des Aubergine、Nachkomme des Erzfeind)、喫茶MMRに所属。

2010年11月なんやかんやで活動中。GvGもでてるお!
旦那とともにネギで参加中。
平日はほとんどAFK状態でログインしています。
家事がいそがしいです><。いやまじで。

GvはMMR時代から。MMRがGv撤退した後はWoWで参加。
WoWGv撤退後、ナスGの前身である神々の黄昏にメイン移動。
RJCへの参加経験あり。(2005夏LK、2006春Wiz)

WoW時代から会計係として暗躍。w
露店が趣味でした。www
ナスGで戦慄の指揮官デビューするも放棄(爆)
マスターじゃないけど広報係ですた。(ヽ・∀・)ノ
良い意味でも悪い意味でも世話焼きタイプ。

プレイヤースキルがお察しレベル。
80台になってからも監獄で死ぬレベル。
名言「かるしーだし」
本人は必死なんですが、どうも身につかない。
あきらめてるわけではないので、皆さんよかったら狩りにさそって・・・ね。

1垢(♀):支援プリ、製薬用リンカー、AGI両手騎士、お財布BS、埋マジ(停止中)
2垢(♀):製薬・露店用スパノビ、I-DHiWiz、製薬目的商人、Gv用リンカー、AB


●ギルド「Nachkomme des EinPoree」について。●
ご存じ(?)「†神々の黄昏†」の後継ギルドです。
最初は「Nachkomme des Erzfeind」として誕生。
その後「Nachkomme des Aubergine」に変更
意味は黄昏の魔王様を称えて「魔王の末裔」という意味で、
かるしーが翻訳サイトを駆使してドイツ語に変換しました。
なので実際にこれがあってるのかどうかわからんです。(笑)
ギルドエンブレムがナスをかぶった( ゚Д゚)ゴルァさんだったので「ナス」と呼んでいますたが、
海ちゃんに敬意を表し、ネギの子に変えてからは「ネギG」となりました。
後継の「Nachkomme des Aubergine」は、魔王の部分をナスに変えてみたもの。
Erzfeindが末裔部分だと思っていたのは内緒。
しかも誰も読み方が解からないという。
SE用ギルド「nachkomme des aubergine」(通称:小ネギ(勝手に命名))が最近できましたが解体。
現在は「Nachkomme des EinPoree」を作成しかるしーの製薬ケミがギルマスとしてのんびりと活動しています。
Gvはドワーフにて出ています。

メンバー構成は前衛が多く、良くも悪くもみwなwぎwっwてwおり、たまにKYです。

★GvGに参加しています。
ドワーフ連に所属しているはず。