みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
3月1日GvG
今夜は中国産うなぎと生まぐろ。
ダイエーで解体ショーしてた。

人数が少ない><
しばらくはこのままかと。
今日はとりあえず魂に徹することを念頭に。
/BMを使ってだな・・・つうか常にBMするべきか・・・
ていうか、リログするとBM切れるのね・・・。

V3NFDP連攻めスタート
続きを読む >>
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2月22日GvG
今日はおすし。ダイエーばんざい。
なんか、ネギ用にレシピはどこですかと
ぴ○さんからメッセージが書かれていたので適当に書く予定(笑)
今後の予定は
・鰤の炊きもの
・鳥のてりやき
・まぐろの天ぷら
の3本となっております。('ω')

ここんところ何をしていたかというと。
リンカー育ててました!

22日GvGよりリンカーデビューしました。
リンカーに転職し、レベル54になったところで、
こんなの(ソロで)育てられるかァァァァ!と放置していたもので、
このたび、れっどんに拾ってもらいました><
D>V>I型の完全GvG仕様となっております。

A4防衛スタート。
続きを読む >>
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2月15日GvG
うっかり先週分をうpするの忘れたのでうpしました。
何してたかというと、ネギのサイトを移行してました。
以前はクローズにしていたのですが、トップページだけオープンにしてみました。
自分用をインスパイアしました。ヽ('ω')ノ
ご意見ご要望等ありましたら、トップページにあるひとことメッセージからどうぞ!

土曜日はまたもやWoWオフ会inかるしー家
某マスターの手作りピザとパスタをうまうま。
一緒にワインもうまうましてました。
今日の晩御飯は餃子。なんか味がたらないと思ったら出汁的なものがなかったみたいで、
余った具に味覇を入れて次回リベンジ。
そういえば味覇を冷蔵庫にいれたらカッチカチ

このブログのアクセス管理の検索キーワードに「Nachkomme des Aubergine 読み方」っていうのがありました。
さーせんwwwだれもよめないwww

A4エコ防衛スタート
続きを読む >>
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2月8日GvG
幻のヘルメスソースなるものを西宮ガーデンズの阪急で買ったので、
とんかつ( ゚Д゚)ウマー。焼きそばも作ったら( ゚Д゚)ウマー。
でもちょっと甘かった・・・。

あと風邪ぽ。

集合がちょっと遅いのかみんないなくなったのかな(´・ω・`)
とかおもってたら意外と普通だった。
お金がなければ無双もできない。みんながんばろう。
続きを読む >>
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2月1日GvG
土曜日に久々に初対面オフ会へ><
うわーどきどきしたわーwwww
まったりとおいしいごはんをいただきました。

今日は、にくまん作りました。皮からだよ!
簡易蒸し器を買ったけど、使いづらい・・・。
あと100均の蒸し布はいかんね。

エコGv
続きを読む >>
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1月25日GvG
この日はカレー。
圧力鍋で3日分ぐらい作るんだけど、なんか、水っぽい。酸味がある。
次の日ルーを1片加えて、味醂もすこしいれたらましになったけど、
その後大惨事がおこるとは誰もが予想・・・されてた(゚∀゚)


さてGvGは、経費がどえらいことに。


もうやだSE。さすがにしんどいわ。
ねぇ(SE)しんでぇ〜。(データクラッシュ的な意味で)
続きを読む >>
| かるしー | GvG | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
1月18日GvG
終わった直後ははずかしくも憤ったけれども。
時間がたつほどどうでもよくなってきた。
れっどんは大人だなぁと思うお。

ピザな体系改善のため、ジムにかよいだす。
仕事はじめるまでは、なんやかんやでカロリー消費してたんだけど、
デスクワーク+ROのおかげで、動かずに・・・というわけだ。

続きを読む >>
| かるしー | GvG | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
1月11日GvGこちらが本編

【水かけ論】
水掛け論の意味は
話がかみ合わないのではなく、双方の主張が対立して、
決着が付けられないことだそうです。
その語源は
江戸時代以前の話、干ばつが続いて農民が困っていた。
そのとき自分の田に水を引きたがるのは当然で、
みんなで自分の田を優先にに水を引こうとして口論になり、
そのうちに水を掛け合うようになったことに由来するそうです。


参考URL:Yahoo!知恵袋
何がいいたいかっつうと、
負けは負け、勝ちは勝ちなんだから、
両者ともうだうだ言ってないで反省しる。ということです。


ドワ側はいままでの欠点が露出した結果となりましたし、
勝った方もあれが完璧だったとは言い難いですしね。


わぁー板が釣り針だらけだぁ〜


と言うわけで戦記
続きを読む >>
| かるしー | GvG | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
1月11日GvG
どこよりも速い速報。


くwwwwやwwwwしwwwwいwwwww
これでよろしいですか。


小ネギとの城主入れ替え時におしこまれたのはおいかえせたけど。
A1をおいかえしてA4を取り返そうとして罠にはまったかんじ。
しかし今週の板が楽しそうですね。
釣り針いっぱいそうで。
続きを読む >>
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1月4日GvG
( ´Д`)<やぁみんなまたせたね。


冗談はさておき、コメントマリガト。>えるえるさん、ふっりーさん
と、いっても1月4日は旦那の友人が襲来したため、
ほとんど不参加でしたが。最後の方にちらりとやってました。
晩御飯はお鍋。人数多いときはこれにかぎるわぁ。
〆は最近麺類が多いですね。ちびまるこちゃんの鍋用ラーメンがおいしい。


あ、あけましておめでとうございます。
今年もこの不定期なこのブログをどうぞよろしくお願いいたします。


ちらりと出たところから。
続きを読む >>
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |