

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
HiWiz現状とかテンプレかえたとか
HiWizがめでたくレベル90になりまんた。ヽ('ω')ノ
某さ●ーさんに「かるしーがLv90だと・・・!?」とか言われましたけど
自分でも信じられませんwwwwwwwww


スペシャル1.5倍ウィークになんやかんやと名無しったり、
いつもどおり監獄ったりしてがんばってみた結果がこれだよ!
みんなありがとーヽ('ω')ノ

これでかつる!!!!

しかしながら未だVITがないため紙装甲であることには変わりなく、
貧乏なのでV盾もなく・・・

(´・ω・`)
まあがんがるよ!たぶん!

続きはテンプレ変更したおの巻
テンプレが文字が見難いとの話なので検証。
・IE
・Sleipnir
・FireFox
この3つぐらいでおそらく9割方のユーザを占めてるだろう。
かるしーは火狐を利用。(こないだまでSleipnir使ってました)
たしかに火狐だと文字が小さすぎてつぶれてるんだよね。
IE依存系は右上にあった「大・小」ボタンで変更が可能だったんだけど、
それを書くのも('A`)マンドクs・・・ってことで、テンプレを元に戻しました。

このテンプレだとでかいSS貼ると崩れるんだよね。
('A`)・・・


>くれいさん
これで大丈夫でしょうかww
もし他のブラウザをお使いでしたらどんな模様かご連絡くだしあ。
| かるしー | つれ★づれ | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/01/16 1:02 AM posted by: もっちゃむ
operaが入ってないぞ
2009/01/16 9:00 AM posted by: かるし
>もっちゃも
(´・ω・`)しらんがなw(れっどんふう)
まあ気が向いたらいれます。たぶん。
2009/01/18 7:34 AM posted by: 煮
90おめでとうございます

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |   
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  
|   ト‐=‐ァ'   .::::|   
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


ダディより心をこめて。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cielsea.jugem.jp/trackback/99