

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
せめて、人間らしく。
ひとまず、ためていた分を更新しておきます。

つか「とりあえず」が多いな、なにがとりあえずだこんちくしょう。

Wizはまだ95です。
というか、ケコーンの準備やら、仕事やらが忙しく、
日曜以外のログインがまともにできてないのが現状。
色々やりたいこともりだくさん。
そして積みゲー、積み本、積みニコニコ(?!)が増えていく・・・。
部屋が荒れていく〜生活も荒れていく〜。
とりあえず部屋を片したいです。ガチで。
またとりあえずっていっちゃった(ノ∀`)

おれ、これが終わったらけっこんするんだ(;`ω´)
はい死亡フラグ死亡フラグ。
| かるしー | おし★らせ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cielsea.jugem.jp/trackback/21