みんなのブログポータル JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
2010年7月4日GvG★
どうもおひさしぶりです。かるしーです。
引退するわけではないのですが、
大変楽しいおまつりとなったので、SSと共に。
..∧∧
(,,・-・) 準備準備・・・
(つ┳━┳  ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳
U..U    ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳

さあさあ、お客さんが来るよ!!!


開幕S3をふんわりぬこがとって、それを攻めるところから開始。
バリケードをばったんばったん倒し、さあNirで割ってまもりだーヽ(`Д´)ノ
といったところで、

20:21:27 Althaea Rosea

さすが薔薇さんです!さすが薔薇さんです!(大事なことなので2k(ry))

というわけでカウンター?でかれいにげっとし、
ひとまず左右に分かれて防衛するも、やっぱりきつい&鯖重いで左へ。
そのわりに、右ほとんどわれてなかったっぽいけど・・・。
ガディさん5次召喚まで確認してるしな。

なんしか「鯖重い」でした。リンカー多くて楽だったワー。
ほとんど全裸らしい百龍くんも含めCmpが結構抜けてましたが、
なんやかんやで防衛しきりましたね。

のこり10分となったところで、エクセリオンを残し派遣・・・ということだったけど、
結局1砦ずつで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

Nirのみなさんありがとうございました。
ふんわりぬこのみなさんもありがとうございました。

そして遊びに来てくれたひともありがとうございました。
これにこりずあそびにきてね><b

というわけでひとまずおつかれ!
にるどわふんぬこ
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cielsea.jugem.jp/trackback/125