スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
8月30日GvG
会社にはとぽっぽのドアップの「せいけんこうたい」とかいうでかいポスターが
貼ってあって、非常に気持ち悪いです。はやくとっぱらって><


もうずっとNir。
2時間がっつりNirとやってました。
ネギに大人気の某ブログみたら、れっどんは30半ばらしいよ!www
どうしてこうなった(AA略)
開幕、強襲で取りに行くつもりだったけど左翼でNirの防衛展開。
守護石手前の階段でEMC大回転。
なので鎧の修理が間に合わず、前衛は突っ込めない感じでした。
左翼崩壊後、バリケードとNirを順調に排除しながら進み、
エンペも押し上げながら破壊。
20:34:13 Andromeda


既にこの時点でパイ200を消費。
パイが なくなったら どうしよう。


防衛開始。第3バリケ前でEMC大回転防衛。
修理の間がない><
思ったより凍ることなくやれましたが。w
途中からさんさ氏捜索に加わってたりしてました。
その甲斐もあってか、エンペまで一度来られるものの、追い返しに成功。
再度のバリケ前での防衛から一度左翼防衛に切り替えたもののあっさり割られ、
バリケ前防衛に切り替え。
第2バリケ前にてさんさ氏を見つけた直後に左翼にEMC。( ゚д゚)
その間にNirがEMC2,3バリケを突破エンペでの猛烈なEMC合戦を展開するものの
Nirのエンペ真下でのEMCが成功し、エンペ崩壊。
21:46:05 +Nirvana+


れっどんがうまくバリケ修復前に潜り込み、EMCしさっくり取り返し。
21:50:30 Andromeda


潜伏される前にバリケ修復し第1バリケを割られたところでたいむあっぷ。


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


今日、最後の方でエフェクトオンにしたらわかったことがある。
すいませんすいません><



途中で消耗品がきれたり修理が出来なくなったりで。おつかれさまでした。
あと3回もあると思うとしんどいなーと思ったら来週で終りなんですねー


(´-`)<ふーん

ここまでは水曜までに書いてた。
で、さっきしった。SC解散。
他のGvギルドが撤退したのをみてやる気がなくなったとか。
(´-`)<ふーん
まあその程度だったのでしょうね。NirもSCも。
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cielsea.jugem.jp/trackback/118