みんなのブログポータル JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
7月19日GvGっていうかネギオフ
土曜日!東京からネギのふりさん、はねくん、少佐、もっちゃんが来阪してました。
こっちのドワ連メンバーも一部集めたりしてオフってました。

GvGはこの4人プラス連休だったためかなり人数がいませんでしたw
たぶんれっどんのSSみてもらったらいいかも。
今日は偵察とかなどでぐるぐる。どこも人はいなかったみたいで。
よく偵察先で死んでるので、ドワマスター殺した!とかぬか喜びしてるひとすいません。
わたしマスターじゃないんです。wwww

さて続きはオフレポ
心斎橋の東急ハンズ下のスタバで待ち合わせ。
初対面なのになんとなくわかる空気最高www

ひとまずはねくんが関西のうどんは薄い発言をしたので、
道頓堀にあるうどん屋さんにいく。
とりあえず暑かった。
発言した本人がそうめんを注文
ふりさんがノリで言ったあんかけうどんを注文して大惨事。w
自分は鴨なんうどんを美味しくいただきました。
味はおいしかったです。お出汁がやっぱりおいしい!
しまった、ヒガシマルのうどん出汁を持たせるのわすれた!

そのあとふりさんのヘッドセットを買いにビッグカメラへ行き、
別行動していたれっどさんとぐやそと合流。
まさか二人で・・・!

そのあとたこ焼きがたべたいとのことでそばにあった大たこへ。
初めてたべたけどおいしかったです。ていうか暑いwww
はねくんかなり汗だくでした。(ピザではない)

そして暑いので(?)カラオケへ。
ふりさん最高!!!!ふりさん良い声!!!wwwww
お料理行進曲はさすがに料理王なだけありました。wwww

カラオケ後は来阪者が車できたこともあって、うちに帰ってピザパーティ。
みんなでわいわい。2台のパソコンでステの考察とかしてたw
次の日の帰るギリギリまでそんなこんなして帰られました。

おつかれさまでした。ヽ('ω')ノ
なんのおかまいもできずw
久々に歩き回って途中で電池切れしますたwwww
たのしかったでっす!
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cielsea.jugem.jp/trackback/117