スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
たぶん6月14日GvG
金曜は休みを取って神戸のIKEAに行ってきました。
ここは休日に行きたくないですね。
レストランはアメリカンすぎたwww
土曜日はれっどんたちが来てだらだらとすごしてました。
ロールキャベツおいしいよロールキャベツ。
修学旅行みたいでたのしかったですwwww

日曜ダイエーでル・クルーゼが半額。(゚Д゚)
念願かなって購入しました。

さてじーぶい。
あんまり覚えてないなぁ・・・

A5スタート。放棄されてたのでさくっと割って転戦的な。

V4 DYHMS
内側に入ってきたやつを排除するのが早くなったなと感じたり。
自分は後方支援。
魔王さまが凍結放置されてるのを眺めてました。www

V4 防衛
攻めはDYHMS。
Nirとごっちゃまぜになってるところを逆攻め。1回目。
おりまにも加わって共闘するかなと思ったらまた排除合戦になっていたので、
逆攻め。2回目。
おりまに単騎になり、さっくり崩されて終了。
Wizが少ないのもあって、火力不足だったかも。足止めが・・・。

あ、町田民の人がいたのでじゅんなまと「ブログ見てます(゚Д゚)ノシ」って言ってました。www

V4 おりまにWP防衛。
んーなんだろ、あっさりと崩せるんだけど、やっぱおりまには攻めが強いなぁ。

S3 薔薇。
なんだか時間がかかってましたね。
SEはやっぱマップが広いからバラバラになりがち。

・・・・

( ゚д゚)こっからさきかいてなくてわすれた
片方を考えると片方できない。いかんね。
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cielsea.jugem.jp/trackback/116