みんなのブログポータル JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
7月5日GvG
すっかり後方支援にもなれ・・・
るわけねーだろー!こんちくしょー!

目玉はB2ロキ防衛。
ロキにひっしこいてカイトカウプを掛けつづけてました。

後は偵察偵察。
L2→どこぞの冠の人がハイスピードでエンペを殴っていたので応援しました。
C1?→Stay'Catsさんの後継ギルドかな。纏防衛
   魂回しを手伝ってました。(ぁ
   個人的にエンブレム好きなんでがんばってください。

あとは呼ばれるSEとりででガンガン割っていたものの、
終わってみたら1砦しかとれてなかったのでいけませんね。

偵察時に影響がなければ辻魂を投げたりしてます。
例え殺されてもね★
特に同業者の方をみるとやりたくなりますね。
お返し魂いただくと喜びます。

あとエルエルは誕生日おめでとう。

・・・お疲れ様でしたっ。
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cielsea.jugem.jp/trackback/115