みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
6月7日GvG
(-д-)-3
会社は力仕事だけで、呆けておわた。
スケジュール帳が真っ白だよママン。
仕事ってさぁー・・・。

思ったより今週のGvはしんどくなかったです。
先週は心身共にいろんな意味で疲れたので、
板を見る気が起きず流し読みしたのが良かった。
(板チェックどころかROやる気すらなかったわけだが)
S2防衛
スタダでおりニルが放棄していたのを割って、今週の作戦開始。
エフェクト消してもWizが見つからない。4人しかいないのに。
EMCでBA前に固まった2PCキャラとか中身いない人とかで埋まってしまっている。
雷鳥魂はPT窓から掛けれるけど、Wiz魂のが優先度高いので画面とにらめっこ。
3枚目のBA割られたあたりで見切りをつけて転戦。

A1舞剣
ガッして掻っ攫い、防衛してたけどおりニルはこなかった。
S2だけが目的だったのか、今週はもっと徹底して粘着してくると思ってたのでがっかり。
S2が空いていたので転戦。

S2防衛
なかなかこない。
途中でNirの人が「きてもいいですか?」というので待ってたけどなかなかこない。
これは来る来る詐欺か?と思いつつ、最後にくんだろうなと思ったら案の定。
最初Nirだけ。どうせ後からおりまに来るんだろうなと、思ったら(ry
おりまに合流してBA突破されたところで再び見切りをつけて転戦。

A4纏
さらっと掻っ攫う。

B5
レースになってたところをさくっと。
防衛線作成し、おりまにの一部とレーサーなど来たところでタイムアップ。


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


あれ久々にまともに書いた?!w
| かるしー | GvG | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/06/10 10:23 AM posted by: にょー@な
1hくらい遅刻しちゃったー
3つPC立ち上げて、先に立ち上げた冠で
ジョークとブラギばらまきつつ、
クリエ用意。足で冠操作しつつ、
左手でクリエ・・
右手はHP用意・・・
なんか自分のPSの無さに毎回悶々とします
頭悪いので、どう動くのが正解なのかわらないです。
たすけて、かるしー・・・。

来週のGvは一緒に出れないけど、
がんばってね!

今週末はケーキ買ってくー?
2010/02/13 4:05 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cielsea.jugem.jp/trackback/114