

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
1月25日GvG
この日はカレー。
圧力鍋で3日分ぐらい作るんだけど、なんか、水っぽい。酸味がある。
次の日ルーを1片加えて、味醂もすこしいれたらましになったけど、
その後大惨事がおこるとは誰もが予想・・・されてた(゚∀゚)


さてGvGは、経費がどえらいことに。


もうやだSE。さすがにしんどいわ。
ねぇ(SE)しんでぇ〜。(データクラッシュ的な意味で)
結果はこんな感じで。
■ Nidavellir Guild 4 ■
-------- DepartureYard
20:52:21 Place de fin du debut
20:54:28 DepartureYard
20:56:47 一視同仁
20:57:54 Nachkomme des Aubergine
21:26:27 Spidering with Scraping
21:31:49 Nachkomme des Aubergine
21:39:57 DepartureYard
21:41:38 Nachkomme des Aubergine
21:55:06 Spidering with Scraping


S4 DYBFFFF
・・・(−_=)?
なんかいっぱいいる。
薔薇月、TSF、涙+一視。
今日の祭会場はここですね。わかります!
常識的に考えてここで非共闘するのは自分達に不利益となり、
相手の思う壺なので、突破するまではなるたけ攻撃しない方針でしたね。
~~~~~~~~~~~~
(−_=)

突入は表に全ギルドが集結し、大体合わせて突入する感じ。
薔薇月さんが大概トップを切って続いた感じ
30分ぐらい経ったところで見えてきたのでガンガンに攻める。
突破が完了するとDYBFの排除にかかる。
ここで大魔法打つとみんなしんじゃうので自重してましたが・・・

PDFのリンカーのマスターの人あたらなかったけどJT打ってすいませんでした!
あとそのあとまたPDFの皆さんEMC決まったのにLoV打ってすいませんでした!
本当にすいませんすいません。

突破してBA割りについては他の人におまかせ。
ここでちょっと薔薇の人とかと話せたので謝ったら、
「しょうがないですよーこんな状況じゃー」と言ってくれました。
ありがとう。
やっぱいい人のが多いよね。


というわけで52分から怒涛の割りに。ってうちじゃないのかw( ゚д゚)
  20:52:21 Place de fin du debut
  20:54:28 DepartureYard
  20:56:47 一視同仁
  20:57:54 Nachkomme des Aubergine
こうなったら商業値0作戦というわけで、割りまくり。
薔薇月は52分の割りで転戦、一視とTSFは56分の割りで転戦かな。
しかし結局自分とこで割ったのが57分。w

防衛開始。
  21:26:27 Spidering with Scraping
まあここまで粘れたのはよかったのか、相手が手を抜いてたのか、
この割りから両方の割り合戦となり、55分のDY割りで防衛を強化し終了。
糸冬 了..._〆(−_=)


アレ・・・孔明の罠?・・・(−_=)

ぶっちゃけ精神的にだるい。板的にも経費的にもだるい。
先週は攻城意欲がなんとかって言ってたけど、
負けても面白かったと思えるようなGvがしたいな。

以下こめれす

>くれいさん
やっぱりかー。(´・ω・`)見え方ぐらい統一してほしいわー。
>さみーさん
またがんばろう!
| かるしー | GvG | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/01/28 5:48 PM posted by: ぴよ
三日分だと…!?
冷凍保存やね!
ルーどれくらい使うんー?うちもやろうかしら。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cielsea.jugem.jp/trackback/102