みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
1月18日GvG
終わった直後ははずかしくも憤ったけれども。
時間がたつほどどうでもよくなってきた。
れっどんは大人だなぁと思うお。

ピザな体系改善のため、ジムにかよいだす。
仕事はじめるまでは、なんやかんやでカロリー消費してたんだけど、
デスクワーク+ROのおかげで、動かずに・・・というわけだ。

S4:DYBF
当初想定してたのと違う。><
WP突破に苦戦。
試行錯誤しながらなんとか進むけど、
ガディ>>>>>>作戦がでかくなっていく・・・。
21時ごろ撤退

A4:TSF
(相手の)状況の伝達が間に合わないほどのスピードで掻っ攫っていく。


B4:はみぬこ+ゲフェ防
A4を監視しつつ。
火力がすごく痛かったらしい。
ここ組んだらおもしろいんじゃないかなw

B2:すべりこみせふせふ

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

攻城意欲を上げてもらってる気がする。
切れて無茶につっこむわけでなく、どうやったら潰せるかを考えながらできてる。
云々に関してはお互い様だと思ってる。どっちもどっちだよ。

コメレス
>ふりさん
ダディーずれてる!ずれてる!
| かるしー | GvG | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/01/21 10:37 AM posted by: kurei
私も火狐です(ω)b

2009/01/21 1:41 PM posted by: sammy
頭つかってこうやったら落とせるかもってみんなで考えれるうちはたのしいんだぜ
(・∀・) 自分らのスタイルで楽しんでいこうぜ(・∀・)b
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cielsea.jugem.jp/trackback/101