

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ねぎ
あ、かるしーですこんちゃーす。

リンカーが息しなくなってからというもののやる気がないっす。
だれかー。
いやABとかWLはもってるんですけどね。

あ、なんか自分用ではかるしーが職業になっているようです。
だいたい合ってます。

ではまた!
| かるしー | つれ★づれ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明けましておめでとうございます。
お久しぶりですかるしーです。
引退したわけではございません。ゆるゆると活動はしています。
Gvぐらいかしらーwww


相変わらずリンカーをやっていますがいよいよ仕事が無くなってきた・・・
というわけで偵察やら修理やらをやっていますよ。


ROについてはもう気負わないようにやっていこうと思います。
昨年秋に入院し、体力も完全じゃない状態でストレスをためることはマイナスでしかない。
ROSNSも消したい所存ですが、仕様ですとのガンホーからのテンプレが返ってきたので、
なんとも言えない状態です。


まあゆるゆるとやっていきます。今まで通りかなw
| かるしー | つれ★づれ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
( ´ー`)ラヘルまつり
ラヘル祭りご参加のみなさんおつかれさまでした。 というわけでアスプリカつくってきたよ。 詳細は続きからどうぞ
続きを読む >>
| かるしー | つれ★づれ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とある
れっどんが見てくれることを願ってw

とある画像の自動作成
http://zio3.net/toarugen/

とある

漢字じゃないとしまりが・・・
かんじ
| かるしー | つれ★づれ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
リメイク☆ミ
ドンフライPが新作をつくったので更新☆
ねぎ用も更新www
おなかすいたうた100万突破しそうです。

リメイク版は続きからどうぞ☆
続きを読む >>
| かるしー | つれ★づれ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Windows7でROをやってみようヽ('ω')ノ
というわけで、買いました。
だんながVAIOのTypeXを買うというのでついでに。
TypeSのVGN-SR94FSこちらに。

続きからスペックとかROを入れてみた結果などを。
ちなみにTypeXは32bit版になるのでクライアントのインストールすら無理でした><
続きを読む >>
| かるしー | つれ★づれ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おひさしぶりです。
さぼってたわけじゃないんです。
単にいそがしかったんです><すいません><
うそですまんどくさかったんです><

(゚ω゚)どうもかるしーです。

えーと今週はHMS&DYが楽しかったですね。
ひさびさにFEでガチっておもしろかったです。
えーあとはー。
(゚ω゚)ぼくはEMCできないんで!よろしく!www

偵察先で会った人としゃべるのが楽しいです。
ではまた(゚ω゚)ノシ
| かるしー | つれ★づれ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あるふぁるふぁ
ボーカルは多村さん? 「スペランカー」BGMの歌詞募集
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51438523.html

アルファルファモザイクの記事。
タイトルを見たとき、ミクランカーを推すべきとか思ってたら、
ミクランカーとおなかすいたうたが載ってた

再 熱 か ? !

ニコ厨でさーせんヽ('ω')ノ
| かるしー | つれ★づれ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ついていくお><、
海ちゃんことドンフライPの新作ができました。
笑ったけど、なんだかいたく感動してしまったので、よかったら見てクダサイ。
続きからどうぞ★
続きを読む >>
| かるしー | つれ★づれ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
★かるしーカレーの作り方。★
レスに書いてたら長くなったからエントリしてみたお。
量は相当多い・・・。
続きを読む >>
| かるしー | つれ★づれ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |