

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
7月11日GvG
3次職が実装して初のGvでした。
結論としては準備不足・対策不足というところでしょうか。
しかしまだまだ周りもてさぐりもさぐり状態だと思いますね。

リンカーはやること変わってないなぁ。
続きを読む >>
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010年7月4日GvG★
どうもおひさしぶりです。かるしーです。
引退するわけではないのですが、
大変楽しいおまつりとなったので、SSと共に。
続きを読む >>
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウィルスバスター2009誤認識事件。
RO
ragexe.exe
TROJ_GENERIC.DIT

こちらのサイトに対策がのっています。
ただしこの方法だとROのプログラム自体をウィルス検索から外してしまうため、
あまり根本的な解決とはいえないかも。
http://chaosbot.exblog.jp/10301069/

あとはひとりごとのようだ。
続きを読む >>
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
8月30日GvG
会社にはとぽっぽのドアップの「せいけんこうたい」とかいうでかいポスターが
貼ってあって、非常に気持ち悪いです。はやくとっぱらって><


もうずっとNir。
2時間がっつりNirとやってました。
ネギに大人気の某ブログみたら、れっどんは30半ばらしいよ!www
どうしてこうなった(AA略)
続きを読む >>
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
7月19日GvGっていうかネギオフ
土曜日!東京からネギのふりさん、はねくん、少佐、もっちゃんが来阪してました。
こっちのドワ連メンバーも一部集めたりしてオフってました。

GvGはこの4人プラス連休だったためかなり人数がいませんでしたw
たぶんれっどんのSSみてもらったらいいかも。
今日は偵察とかなどでぐるぐる。どこも人はいなかったみたいで。
よく偵察先で死んでるので、ドワマスター殺した!とかぬか喜びしてるひとすいません。
わたしマスターじゃないんです。wwww

さて続きはオフレポ
続きを読む >>
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
7月5日GvG
すっかり後方支援にもなれ・・・
るわけねーだろー!こんちくしょー!

目玉はB2ロキ防衛。
ロキにひっしこいてカイトカウプを掛けつづけてました。

後は偵察偵察。
L2→どこぞの冠の人がハイスピードでエンペを殴っていたので応援しました。
C1?→Stay'Catsさんの後継ギルドかな。纏防衛
   魂回しを手伝ってました。(ぁ
   個人的にエンブレム好きなんでがんばってください。

あとは呼ばれるSEとりででガンガン割っていたものの、
終わってみたら1砦しかとれてなかったのでいけませんね。

偵察時に影響がなければ辻魂を投げたりしてます。
例え殺されてもね★
特に同業者の方をみるとやりたくなりますね。
お返し魂いただくと喜びます。

あとエルエルは誕生日おめでとう。

・・・お疲れ様でしたっ。
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たぶん6月14日GvG
金曜は休みを取って神戸のIKEAに行ってきました。
ここは休日に行きたくないですね。
レストランはアメリカンすぎたwww
土曜日はれっどんたちが来てだらだらとすごしてました。
ロールキャベツおいしいよロールキャベツ。
修学旅行みたいでたのしかったですwwww

日曜ダイエーでル・クルーゼが半額。(゚Д゚)
念願かなって購入しました。

さてじーぶい。
続きを読む >>
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
6月7日GvG
(-д-)-3
会社は力仕事だけで、呆けておわた。
スケジュール帳が真っ白だよママン。
仕事ってさぁー・・・。

思ったより今週のGvはしんどくなかったです。
先週は心身共にいろんな意味で疲れたので、
板を見る気が起きず流し読みしたのが良かった。
(板チェックどころかROやる気すらなかったわけだが)
続きを読む >>
| かるしー | GvG | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
5月31日GvG
会社で色々あり、土日も対応したりしていて、
今日もぐったりで何も考えたくないです。
いやまけたからとかじゃなくて・・・
詳しくは他のブログに投げつけ・・・


完結に、負けました。
おりまに、Nirの人おつかれさまでした。
今後ともお互い良いGvができるといいですね。

指輪の方々おつかれさまでした。
最後に対戦できてよかったです。
またあそぼうね>ぴよさん


みんなおつ。
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
5月26日GvG
「ねぎ用です。」に「更新まだー?」とのメッセージがありました。
さーせんwwwwwww

えーあー21時ぐらいまでのは他のブログでー。
続きを読む >>
| かるしー | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |