みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ウィルスバスター対策完了
トレンドマイクロのQ&A

自動的にアップデートされていれば特になにもすることはないですが。
一昨日書いた対策をされた方は外しておいてください。
| かるしー | おし★らせ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
3月22日(゚Д゚)!?
自分用をみながら各ブログサイトを回って、
れどさんの感想を参考にしながら戦記を書く。
攻城戦の戦いを見つつピコもチェックする。

ということが月曜日の習慣となっていました。

やらんでもよくなった今。
やっぱりみちゃう><b

今週おもしろそうでしたね(笑)
アレを「おもしろそう」と思う私はやっぱりきもいですか。
そうですね(゚Д゚)

とりあえず・・・
続きを読む >>
| かるしー | おし★らせ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
21日のGv戦記うp&トラックバック・コメントについて。
このブログはラグナロクオンラインのGvG戦記ブログであって、
たまに独り言を書いていますが、基本的にROのことしか書かないつもりです。

ですので、以下のようなコメントトラックバックは削除します。
・宣伝
・怪しいURLの貼り付けられたもの
・ROとは無関係のもの
・その他不適切と思われるようなもの

ROに関する事でしたら「叱咤・激励」大歓迎です。
| かるしー | おし★らせ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
せめて、人間らしく。
ひとまず、ためていた分を更新しておきます。

つか「とりあえず」が多いな、なにがとりあえずだこんちくしょう。

Wizはまだ95です。
というか、ケコーンの準備やら、仕事やらが忙しく、
日曜以外のログインがまともにできてないのが現状。
色々やりたいこともりだくさん。
そして積みゲー、積み本、積みニコニコ(?!)が増えていく・・・。
部屋が荒れていく〜生活も荒れていく〜。
とりあえず部屋を片したいです。ガチで。
またとりあえずっていっちゃった(ノ∀`)

おれ、これが終わったらけっこんするんだ(;`ω´)
はい死亡フラグ死亡フラグ。
| かるしー | おし★らせ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
多いよ。
「自分用です。」さんからのアクセスがすげえ。
150ぐらい一気にふえたし(笑)
おそるべし。おそるべし。

2日のGv感想うpしました。
当日の日付のものをごらんくだしあ。

SS?撮る余裕がございません(笑)
| かるしー | おし★らせ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |